SSブログ

116509 メテオライト 超美品Mシリアル [デイトナ]



116509 メテオライト 超美品Mシリアル 画像

116509 メテオライト 超美品Mシリアル
 終了価格 : 2,016,000 円
 落札者なし











新品で購入しました。
勿論カードギャラ、コマ含め付属品は全てあります。
ブレスの伸びも全くありません。ガチガチです。
品物には自信があります。
数回使用の個体で、一度もポリッシュはしておりません。
殆ど使用していませんので現在でも十分に美しいですが、
気にされるならばごくごく軽いポリッシュで新品と変わらなくなります。
このあたりですと資産的にもお持ちいただいて、損はないです。
予備で所有しておりました、WGの純正ベゼルとゴムパッキンのセットもありますので
御入用でしたら落札後にご相談ください。
整理のために出品します。
興味本位の方や評価に問題のある方にはお答えできません。また評価に問題がある方はお取り消しいたします。
当方とても多忙で気持ちよいやり取りをしたい為、
マナーの良い方とお取り引きをしたいと思っていますので宜しくお願いします。
ノークレームノーリターンです。
116505完品も次回出品予定です。宜しくお願いします。


画像にあります、予備で購入した、純正ベゼルは付属しません。
落札者様が御入用でしたら、価格ご相談の上、よろしければ購入頂くという意味です。

スポロレの定番 >>









116509 メテオライト 超美品Mシリアル
116509 メテオライト 超美品Mシリアル
 終了価格 : 2,016,000 円
 落札者なし




























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。