SSブログ

ロレックス★ブラウンアイ デイトナ16520 ブラウンダイヤル [デイトナ]



ロレックス ブラウンアイ デイトナ 16520 ブラウンダイヤル 画像

ロレックス★ブラウンアイ★デイトナ16520★ブラウンダイヤル
 即決価格 : 2,380,000 円









ロレックス・デイトナ・16520のブラウンアイ(ブラウンダイヤル)を出品します。

一口にブラウンといっても、濃い茶色のものから薄茶色、
それらの混ざり合ったムラのあるもの等、様々です。

こちらは1995年にショップで新品にて購入
購入時には真っ白だったインダイヤルが年月を経て
色ムラのない、きれいな薄茶色に変色しています。
【もともとこんな色なのでは?】と思ってしまうくらい、キレイに色が出ています。

ほとんど使用していません
年に2~3回の使用です。

オーバーホールは使用に関係なく現在までに3回行っています。
ロレックスのオーバーホール完了書も残っています。

人から人に渡り歩いた個体ではなく私が新品を直接ショップで購入し
大切に所持していたものです。

ギャランティー、ショップの品質保証書、あまりコマ、元箱、冊子など
購入時に付属していたものや
ロレックスによるオーバーホール完了書、メンテ項目、メンテ金額など
すべて残っていますので安心してお使いいただけるかと思います。




出品者ID : himorikun16233(435)

時計専門の出品者ではありませんが、ノークレームという点とレア・ロレックスに魅かれます。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。